今日は爆死してしまいました

待ちに待っていたイベントでこれですから。この1週間は、このために楽しみにしていたのに、これですから。勝負事だから、当然負けるリスクはあるのですがね。

最近は、鬼浜の調子が良いので、それから打つことに。初回こそ2kでメーター解除でBIGを引くも、そこから連チャンモードに入らず単発。それから、宵越し天井をつかまされたてREG単発だったり散々だった。結局、今日の鬼浜でボーナス5回当てたものの、連モードに入ったのは、たったの1回でした。しかも、128Gまできっちり持っていかれてREGなもんで、がっくりです。

鬼浜でダメだから、鉄拳でまったりと打とうと思ったのですが、これも当たらず負債を増やす結果になってしましましたとさ。

今日は、-68kにて終了。あと1回の勝利で、今年トータル収支も黒字に返り咲くところだっただけに痛い1敗です。

コテンパにやられた後は、もう夕方。せっかく町田に来たのだから(いつも行っているけど)、少し買い物でもすることにしました。まずは、靴を買いました。いつも履いている運動靴です。ローテーションで毎日違う靴を履いている私ですが、そのうちの一つがさすがにボロくなってきているので、そろそろ変え時かな?と思っていたところです。

それから、こんなものも買いました。

daito_CD 今更なのですが、欲しかったものなので、ようやく買う機会が出来たので、買ってしまいました。左の吉宗は、もう1年以上前に出ているものですよね。本当に私は流行に疎いもので、欲しくなった時に買う主義です。とりあえず、「マユ」を聞きながら、この文章を書いています。

番長は打ったこと無いのですが、とりあえず操の曲ぐらいは、歌詞でも覚えようと思って買いました。1回試しに聞いてみましたが、思ったよりあんまりイケていなかったです。

両方とも、メインで打てる機種ではありませんので、せめて曲だけ聴いてイメージトレーニングでもしておくことにしよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)