ナンノ出現!

休み時間にasahi.comを見ていたら、こんな記事を発見。

「南野陽子さん、交通安全親善大使に」

俺の目に留まったのは、これだけではありません。出現場所が俺の故郷である志木なのです。連休は実家に帰っていて志木にも行ったので、一週間のすれ違いだ(笑)。生を拝みたかったです。

ナンノと言えば、俺の中では「スケバン刑事2」です。小学校時代に兄、姉、俺の3人並んでTV見ていた光景を思い出しました。スケバン刑事シリーズは1~3まで見た記憶がありますが、やっぱりこの2が一番好きでしたね。あ、そう言えば、実家近くの図書館やボーリング場付近で、ロケをやっていたのを思い出した。何となく、色々思い出があるナンノです。

まだ確か独身ですよね?。あれから20年経つわけでありますが、記事の写真、結構いいと思いますよ。女優に転身しただけあってキレイを保っていると思います。いつまでも、俺の好きなナンノでいて欲しいものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

追放

モー娘のメンバーが追放だってさ。asahi.comに出てたぐらいだったから、よほど芸能関係でデカいネタだったんですねえ。

業界はテレビでは華やかに見える反面、裏ではきっと身の削るような思いをしていて魔が刺したのかも知れません。あ、別に本人の肩を持っているわけじゃありませんので。

そう言えば、1年以上前から謹慎していたんですね。

今日、初めて知りました(笑)。

言いたかったのは、そこです。だってTV見ねえから疎いんだもん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

懐かしの80年代アイドル占い

「~占い」って、いろいろなモノがありますよね。兄貴のブログで、こんなものが紹介されていたので、思わず占ってしまいました。

入力は実名としました。「苗字(スペース)名前」でやってみました。その結果は、なんと!

「○○さんは、「おニャン子クラブ」です」!

●おニャン子クラブタイプのあなたは、勤勉、実直なタイプ。大胆な行動はほとんど取らず、基本をはずさず、一歩一歩進んでいきます。浮ついたことが嫌いでまじめなので、周りからは信頼できる人と思われています。つまずくと、考えすぎてしまうところがあります。そういう時は気分転換にセーラー服を脱がされたり、保健室でピチピチの肌見せるだけ見せたりしてみましょう。一度問題から離れてみると、妙案がわくものです。ただし一度切れてしまうとかなりヤバイ状態になりやすいので、人生の賞味期限には注意しましょう。
○○さんの開運フーズは、いちごジャムです!

うーん、よく分からん。持ち上げられたり、落とされたりしていますね。おいら♂だから、セーラー服なんて脱がされませんし、肌見せるほど色気なんてありません。。。。

ちなみに、サイトはこちら、興味がある方はお試しあれ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)