そして俺の夢は散った…。

俺の夢が詰まった100枚のドリームジャンボ宝くじ。

先週抽選がありましたね。

遅ればせながらWebで番号を見てみました。

この瞬間が一番楽しい。

そう、一瞬だけだけど。

その一瞬に夢を託す喜び、そして幸せ。

勝負に挑んだ者のみが、そのアツさを味わうことが許される。

結果はなんと!なんと!っていうの嘘。

予想はしてたけど。

やっぱりはずれました衝撃

この瞬間、僅か1分前の幸せは微塵となる。

その虚しさが、また良かったりする。

まあ、こんなもんだろう、と無理矢理自分で肯定してみたり。

そういう心の変化が社会を生きるエッセンスになるのだ。

ありがとさん。

いい夢見させてもらったよ。

億万長者になれなかったので、また明日から真面目に働きますグッド(上向き矢印)

生きていれば、またチャンスはあるはず。

そんな希望を抱きながら、Going My Wayの華観月A178は今日も行き続けるのであった…。

| | コメント (2)

目指せ!億万長者@2008 June

Dreamjumbotakarakuji2008

年末ジャンボに引き続き、またしても100枚購入。
これでサクっと3億円当てて、山に帰れるといいな(笑)。

| | コメント (0)

目指せ!億万長者 2007歳末

Azeriachancecenter

年末ジャンボを100枚購入。しめて3万円也。今年こそ当てます!

毎年、正月は実家に帰るのですが、帰っても寝正月になってるし、もうお年玉が貰える歳でも無いので、特別に正月が楽しみじゃありません。しかし、ジャンボを買うことで、正月が楽しみになります。やはり元旦の朝刊を見る時は、それなりにドキドキするというもの。大人の楽しみ方と言ったところか。

当たったら、隠居しようかな(笑)。

| | コメント (4)

CR鬼浜

俺が好きなスロット「鬼浜爆走愚連隊」がなんとパチンコで登場してました。週末に行ったパチ屋の張り紙見てびっくり。

最近のパチはタイアップものばかりですが、スロで売れたタイトルまでパチになってしまう時代に来たようです。スロとタイアップするってどうなんでしょうねえ?。あの一世を風靡した北斗のパチ版である「CR北斗」だって、出た時はそれなりに話題になりましたけど、その後は大してネタにならず消えてしまったような気がします。最近のパチって入れ替わりが激しいですからねえ。

スロも5号機時代を迎えるにあたって、客離れを防ぐためにパチでも打たせようという魂胆が見え見えだな。興味が無い訳じゃないが、やっぱりパチは打つ気にはなれないんだよなあ。ちなみに、10年近くパチのハンドルを握っていませんよ。私、昔は「F.パワフル」とか保留玉連チャン機を打っていましたが、もういつの間に、ここまでパチから遠ざかっているんですよね。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

当てちゃう♪

Takarakuji

年末ジャンボ買っちゃいました。バラ100枚で\30,000也。バラなので1等前後賞合わせて3億の可能性は無くなりましたが、単発なら狙えるよね。

目指せ1億!

とりあえず、これで年明けるまでドキドキできます。ホントに当たっちゃったら、どうしよう。そんな心配は当たってからすればいい話か。1億だったら家と車買って、残りは株とかの投資で遊ぶんだろうな、というイメージは持ってます。

| | コメント (2) | トラックバック (1)