少しリニューアル

2008年も始まったことなので、暇つぶしがてら新しいパーツを入れてみました。

・ブログ妖精ココロ

少し萌え系要素を入れてみました。ブログペットの一種です。クリックすると、その日によって喋る内容が異なるみたいです。興味がある方は遊んでやって下さい。

・DARTS LIVE

私のダーツ成績です。とても自慢できるような数字ではありませんが、公開してしまった以上、気を引き締めて楽しみながらがんばりだいと思います。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

そういえばHP

自分でも忘れつつありますが、実は私HPを持っています。自分で言うのも難ですが、大した内容じゃありません。ココログをやる前は、そのHPでWeb日記を書いていたのですが、日記メインで、他の更新はほとんど放置プレイ状態。

気がつけば、初代北斗も姿を消し、俺が蓄積したデータも更新していないなあ。

HPでずっとやりたいと思っていたことがあるから、今年はリニューアルでもしてみようかな…。更新したら、ここでもお知らせします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)