« 久々のお買物 | トップページ | 粗大ゴミ棚卸しin2009 »

初の株主優待

昨年、一財産を突っ込んで買い漁った株ですが、遂に第一弾となる優待が到着しました~るんるん

株価も下落傾向で留まることを知らず、
保有している株はトータルで含み損という悪い状況だっただけに、
還元額は小さくても幸せ気分を味わえますねハート

手にしたのは、カレーハウスCoCo壱番屋で知られる「株式会社壱番屋」。
100株所有の俺は、\500割引券3枚を手に入れました。
3回使えばお終い。来月で使っちゃうんだろうな(笑)。

ちなみに壱番屋の株価は、
購入時 \2,150
現在  \1,950
にまで順調に下がっとります。
はい、100株で見事に\20,000の損をしている私ですバッド(下向き矢印)
まあええわ、持ってりゃ、いつかいいことあるさグッド(上向き矢印)

これを見たそこのカレー好きなあなたは、100株買ってみてはいかがでしょうか?
20万くらい必要ですが(笑)。
\1,500の優待が年2回、それに100店舗達成毎(最近は3~4年に1回)に\1,000追加されます。
もちろん所有株数が多ければ、その分優待額も多くなりますよ。

|

« 久々のお買物 | トップページ | 粗大ゴミ棚卸しin2009 »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々のお買物 | トップページ | 粗大ゴミ棚卸しin2009 »