« 三国志検定 | トップページ | 初の株主優待 »

久々のお買物

Kaimono_090208

今日はいろいろ買物していました。

まずは丸井のカバン売り場。
平日も休日もポールスミスのカバンを使っているのですが、
そうすると、いつも入れている社員証とかも休日に持ち出すことになっちゃうんですよね。
出し入れが面倒な俺は、いつも入れっぱ。
でも、さすがにセキュリティ上よろしく無いので、休日用のカバンを物色することにしました。
ポールスミスのショルダータイプがあって実用性が良さそうので、こいつをゲット。
軽いので結構気に入った。

続いて横浜のそごうに移動。
クリニークでメンズの化粧品セットを買った。
サイズが小さいので旅行用とかに重宝します。
更に香水売り場へ。
今、使ってるブルガリのプールオムが無くなりそうだから、新しいものを物色。
同じプールオムだけど、違うタイプのものを買いました。
同じ香りじゃつまらんから、たまには気分転換しないとな。
この店は香水買うと、サンプルとかサービスで付けてくれます。
こいつもまた旅行に使えるのでありがたいです。

全部で\3,5000程度ドル袋
う~ん、今月も旅行はパスかなたらーっ(汗)

買物の後は大森に移動してダーツの投げ込み。
金曜に投げた時、投げ方忘れちゃったんであせあせ(飛び散る汗)、思い出すために。
いろいろ悩んで、あれこれ試行錯誤したんだけど、
結局あまり考えずに手を前に出すことを意識した方が、飛びもいいし、BULLからの外れ距離が少ないみたい。
まだまだ迷走中だけど右斜め下、収穫はあった。
この感触を忘れないでいたいところだが、きっと明日になると忘れているんだろうな。
さすがに4時間くらい投げていたので、疲れたけど、いい運動になりました。

この土日は誰とも会わなかったけど、家の中の整理も含めて、
結構やりたい事が進められたので良かったです。
明日は10時~17時までずっと会議で疲れそうなので早く寝なきゃな眠い(睡眠)

|

« 三国志検定 | トップページ | 初の株主優待 »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三国志検定 | トップページ | 初の株主優待 »